株式会社ステラリンク様

Stellalink PLUGMIZE Logo

PLUGMIZE(プラグマイズ)はWordPressのプラグインをカスタマイズやチューニングを行うITエンジニア及び制作会社向け総合支援サービスです。
欲しい機能のちょっと足りない部分のカスタマイズやアドオンなどの独自プラグインの開発から、テーマの改修支援、開発や導入のサポートまで、制作時の技術的な課題を解決しています。

クライアント納品に対応する「あと一歩」、使用したいプラグインの一長一短の“一短”を解決するサービスとして、
・運営者の望む必要な機能の追加やスリム化
・動作不良の解消
・負荷分散のチューニング
・ボトルネック調査
など、多岐に渡って対応することができます。

また、PLUGMIZE発の公式プラグインとして、国産ランキングプラグイン「WP-Ranking PRO」などの配布、サポートも行っています。

本部は山口県光市ではありますが、どのような技術や環境にでも対応できるエンジニアが、全国どこからのご相談でも対応できるように体制を構築しています。(地域パートナー制度も構築中です)

男木島には伺いたいと思いながら機会が作れず、WordCamp男木島を通して伺えることを楽しみにしています。
初の離島開催のWordCamp男木島の盛会を祈念するとともに、当日は参加してみなさんと楽しみたいと思います。

WordCamp Ogijima 2018 is over. Check out the next edition!